【お詫び】Classiのアプリが繋がりにくい事象が発生しています

4月6日頃から、アプリをご利用いただいただいている方でClassiに繋がりにくい事象が発生しております。

入学や新学期など、学校生活の大切な節目の中で、Classiをご利用いただいている生徒・保護者の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

この事象は、Classi全体の負荷が上がっていることで発生しているとみられています。現在、Classiの方が全力で原因の究明と対応にあたっておりますのでもう少しだけお待ち下さい。

なお、いつもスマートフォンのアプリをご利用の皆さまにおかれましてはSafariやGoogle Chromeなどのインターネットブラウザからのアクセスをお試しいただくと繋がりにくさが解消されるというようなお声もいただいておりますのでよろしければお試しください。

ログインのURLは

https://auth.classi.jp/

となっております。

状況が改善しましたら、改めてお知らせにてご連絡します。

何卒よろしくお願いいたします。