学年末考査等について 【 2020/03/12 】

府立高校では、臨時休業を3月19日(木)まで延長することになりましたが、学年末考査等につきましては、進級や単位認定に必要な教育活動であるため、次の日程で実施します。考査等の時間帯、考査科目は別添PDFを必ず確認してください。

・3月16日(月)~18日(水)学年末考査

・3月19日(木)答案返却

・3月23日(月)答案返却/修了式

ただし、19日(木)までは部活動は行いません。

特に、考査初日の16日(月)は午後1時10分からSHR、午後1時30分より考査を開始しますので注意してください。

登校日には、教室内の換気をこまめに行い、各教室前の廊下にアルコール消毒液を配備しますので利用してください。

家庭においても、健康チェック(検温など)、手洗いの励行や咳エチケットなどの感染防止対策を行い、不要不急の外出は避けてください。また、指示された登校日については、発熱があるなど体調不良の場合は無理な登校は控え、欠席の場合は必ず朝8時から考査開始までに保護者の方から学校(075-231-1512)まで電話連絡をしてください。

なお、課題の提出日については、本日12日(木)にClassiで配信しますので、生徒の皆さんはClassiをこまめにチェックしてください。