新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のとおり臨時休業の措置を行います。

・臨時休業の期間:令和2年3月3日(火)から令和2年3月13日(金)(学年末考査の実施を前提として、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により臨時休業の終了日を変更することがあります。)

・3月2日(月)は、午前8時35分までに登校し、LHR(臨時休業等に係る重要な連絡など)を行います。なお、入学者選抜の実施に向けて、清掃及び私物等を持ち帰ってもらいますので、カバン等を持参してください。

・部活動は、臨時休業の終了日までは実施しません。

・今後の学校からの連絡は、本校Webサイトへの掲載及びClassiでの配信としますので、常にチェックしてください。保護者の方には、PTAお知らせメール及びClassiで連絡事項を配信します。