明日10月6日(土)に実施を予定しています部活動公開につきまして、次のようにご連絡させていただきます。

■現時点では、小雨でも部活動公開を実施する予定です。ただし、台風等による状況の変化によっては、中止させていただく場合もありますので、御諒解ください。なお、当日6日(土)の本校Webサイトでもお知らせしますので、御覧いただきますようお願いいたします。

■午前実施の部活動は、6日(土)午前8時現在で、また、午後実施の部活動は、午前11時現在で、「 京都府南部 」「 京都・亀岡 」または「 京都市 」に 各種警報、特別警報、が発令されているときは、部活動公開を中止させていただきます。また、本校に御到着後、各種警報が発令された場合には、その時点で、終了させていただくことを御諒解ください。

■警報が発令されていない場合でも、天候等の状況によっては、お住まいの地域や、本校までの経路・交通手段等を御考慮いただき、保護者、あるいは、中学校のご判断で、参加を自重していただきますようお願いいたします。

■今回の部活動公開が中止となった場合には、改めて体験・見学をしていただける部活動の日程・要項を中学校、あるいは本校Webサイトを通じてお知らせいたします。

生徒のみなさんの「安全」を第一に、中学校、御家庭でも、御指導・御指示いただきますようお願いいたします。