第35回 卒業証書授与式を挙行しました!

2月28日(金)、多くの来賓にご参列いただき、第35期生89名に卒業証書が授与されました。

式辞の中で校長は「農業教育で学んだことを大切にし、日本人が農耕で培ってきた協働の精神とこれに基づいた高い倫理観を持ち、土を耕し動植物を育て、そして、心を耕す豊かな生活をイメージして生きていって欲しい」と言葉を贈りました。

また、3年生は実習や学校行事の思い出を挙げ、「周囲の人たちに助けられ、将来の展望も開けた」と答辞で答え、立派な社会人になることを誓うとともに、家族への感謝を述べました。

3年生ならびに保護者のみなさま、おめでとうございました!!

COPYRIGHT (C) 京都府立農芸高等学校