【 2020/12/11 】
 

12/12(土)個別進学相談会①【参加申込された皆様へ】

12月12日(土)西乙訓高校「個別進学相談会①」は、予定通り開催します。

 10:00 受付、個別相談

 12:00 終了

御参加される際に下記について、ご確認とご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは、来場お待ちしております

1 車でのご来校は御遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。

2 上履き・スリッパは必ずお持ちください。

3 受付は、グラウンド側「生徒昇降口」です。必ず受付をお願いします。【参考:案内順路のマップはこちら】【アクセスはこちら

4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう

  お願いいたします。

  なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、

  入場をお断りすることになります協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・ご住所・お電話番号】を

  会場でご記入いただくことになります。

  感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります

  なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。

  ご記入いただいたものは、1ヶ月経過後(1月12日)、責任を持って廃棄いたします。

  こちらにつきましても、併せてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

たけぼー20200420.png

 
 

西乙訓高等学校メニュー