Loading…

学校生活

 

   臨時休校のお知らせ

 4月13日(月)~5月6日(水)まで臨時休校となります。

 6日に学校再開のお知らせをしましたが、本日の京都府教育委員会の発表を踏まえて、上記の日程で臨時休校とします。


☆4月 8日(水)の始業式、入学式は予定通り実施し、

☆4月 9日(木)は連絡登校日(2,3年生)

☆4月10日(金)は連絡登校日(1年生)とします。

 いずれも詳細は8日にお知らせします。


☆4月9日(木)以降5月6日(水)までは部活動も禁止とします。

 その他の詳細も決定次第おってお知らせします。以後もホームページをこまめに御確認ください。


◎4月8日配布、4月9日・10日回収の書類が多くなります。今回の事情を御理解いただき御協力をお願いいたします。
なお、4月8日、9日、10日とも下記のことに留意してください。


(1) 自宅で検温し、発熱がないことを確認したうえで登校してください。

(2) 風邪症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけなど、症状が軽い場合を含む)や新型コロナウィルス感染が疑われる症状がみられる場合は無理をして登校せず、自宅療養をし、必要に応じて保健所または専用相談窓口(075-414-4726 京都市内の 方は075-222-3421)に御相談ください。なおこの場合は必ず保護者から連絡のうえ、 次に登校の際に指示に従って手続きをしてください。

(3) 基礎疾患等のある生徒については主治医の判断を仰ぐなどしていただき、感染の危険がある場合は無理をして登校せず、自宅待機を行い、必ず保護者から連絡のうえ、次に登校の際に指示に従って手続きをしてください。。

(4) 感染拡大防止のための欠席については、皆勤表彰等において不利にならないよう配慮します。

(5) 状況が日々変わっているので、今後も、急きょ行事予定等の変更を連絡することが予想されます。その際は、PTAお知らせメールや学校のホームページで連絡します。 ホームページをこまめに確認してください。