Loading…
教育内容
科学への興味関心を高める
2016/07/09
サイエンスプロジェクト 京都教育大学での実習・講義
大学研究施設で大学の先生から指導を受けました。
「IH調理器のしくみを知ろう」
「有機化合物の官能基識別反応を利用した構造決定」
「身近な食材を利用した酸化還元酵素反応」
科学的に物事を考える力を身につけ、また、大学での講義実習を経験することで科学への興味と関心がさらに高まりました。
2016/07/09
サイエンスプロジェクト 京都教育大学での実習・講義
大学研究施設で大学の先生から指導を受けました。
「IH調理器のしくみを知ろう」
「有機化合物の官能基識別反応を利用した構造決定」
「身近な食材を利用した酸化還元酵素反応」
科学的に物事を考える力を身につけ、また、大学での講義実習を経験することで科学への興味と関心がさらに高まりました。