Loading…

部活動

 

softtennis_girl_IMG_2558.JPG

9月21日(土)、選抜個人戦の南ブロック予選が行われました。新チームになってから望む初めての公式戦となりましたが、結果は7ペア中5ペア府大会に出場するというチームの目標を達成できてよかったと思います。特に1年生は5月のIH予選では府大会に出場できた部員は10名中0名でしたが、今回は6名が出場できました。その反面、その5ペアの成績の内訳はベスト8が1ペア、ベスト16が3ペア、ベスト20が1ペアと、もう一つ上の成績が狙えたのではないかなという悔しい試合もたくさんありました。反省を府大会、そして選抜の団体戦に活かしていってほしいと思います。


【結果】

  • 阿部・増原ペア・・・ベスト8
  • 室 ・石井ペア・・・ベスト16
  • 大森・園田ペア・・・ベスト16
  • 中島・元谷ペア・・・ベスト16
  • 下釜・藤井ペア・・・ベスト20