Loading…

部活動

 

20190518_IMG_0218.JPG

令和元年5月11日(土)、京都府インターハイ予選の南ブロック予選が山城総合運動公園で行われました。結果は2ペアが予選を通過し、府大会に出場することができます。1年生は全ペアが1回戦負けで高校のレベルを知る良い機会となりました。9月の個人戦までに力をつけてもらいたいと思います。2,3年生のペアが1ペア予選を通過できなかったことが残念でしたが、団体戦での活躍を期待したいと思います。

また、令和元年5月18日(土)、京都府インターハイ予選団体戦の南部予選が山城総合運動公園で行われました。結果は3位とチーム一丸となって、持てる力をしっかり出せたことが結果につながったと思います。府大会では近畿大会出場にむけて全員で戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

【個人戦結果】

阿部・増原ペア・・・ベスト8

室・平野ペア・・・ベスト16

 

【団体戦結果】

1回戦・・・シードのためなし

2回戦・・・西城陽③―0園部

準決勝・・・西城陽0―②京都成章

3位決定戦・・・西城陽②―1嵯峨野

 

20190518_IMG_0215.JPG