Loading…
 2018年03月16日
 
 
 

オーストラリア中期留学リレーエッセイインタビュー編4人目は、1年6組森下新多くんです。


1.学校の授業で一番興味のある科目は何ですか。
日本語です!自分とは全く違う視点から日本語を見つめることになり気づくことも沢山あります。
2.一番難しい科目は何ですか。
歴史です。オーストラリアがメインなので日本では学ばないことばかりですごく大変です。。
3.南陽高校との違いベスト3
「敷地が異常に広い」「一回一回の授業の場所が違う」「スケボーで登校できる」 海外らしいです。
4.オーストラリアで食べた一番おいしいものは何ですか。
骨付きラム肉の炭火焼です。ホストファミリーが作ってくれました。
5.使える英語の表現は?
pardon , Can I (you)〜です。とくに2個目はいろんな時に使えます。
6.1日のスケジュールを教えて下さい
朝7時半に起きて8時に家を出て2時半に学校が終わってから門限まで遊んでいます。
7.留学してから気が付いた日本の良いところはありますか。
米がおいしい!!これは本当に素晴らしいですね。
8.通っている高校はどのような学校ですか。
すごく明るい雰囲気の学校です。先生と生徒の距離が近い感じがします。回し者とかじゃないです。
9.ホームステイしているエリアはどのような雰囲気ですか。
ホストファミリーの家族や友達がすぐ近くに住んでいるので、定期的に集まってパーティをされてます。
10.休日には何をしていますか。
海に行って泳いでます。でも最近は雨続きなので映画見たりしてます。