Loading…
 
2020/07/28
 
 

7月26日(日)

 本校武道場で「サマーコンサート2020」を行いました。

 新型コロナウイルスの影響で、吹奏楽部が大きな目標としていた吹奏楽コンクールが中止となりました。

 3年生は最後のコンクールでは演奏できませんでしたが、今年度入部した1年生49名も含めて、106名全員で私たちの演奏を桃山高校関係者の皆様にお届けしたいとの思いで、「サマーコンサート」を、YouTubeによるライブ配信で企画しました。

 初めての試みでうまくいくか不安でしたが、多くの皆様に視聴していただき感謝しております。

 このコンサートをもって3年生は受験に備えるため一旦活動を休止しますが、翌年3月に開催する定期演奏会で再び後輩たちと演奏できる日を楽しみにしています。

 また、1、2年生は、マーチングコンテストも中止となりましたが、体育祭などの機会に練習の成果を発表できるよう、75名の新チームで一層努力していきたいと思います。

 今後とも桃山高校吹奏楽部Loversを応援していただきますようお願いします。

 なお、配信動画を以下のURLにより公開しますので是非ご覧ください。


○桃山高校吹奏楽部「サマーコンサート2020」

日時:7月26日(日)

会場:本校武道場

プログラム
1 マーチ「プロヴァンスの風」
2 パラダイス銀河
3 「ペルセウス」 ~大空を翔る英雄の戦い~
4 オーメンズ オブ ラブ
5 サンバベアー

○配信動画URL

https://www.youtube.com/watch?v=JAx_tBeciwI

 
 
 

桃山高等学校メニュー