Loading…
 

 昨年に引き続き、今年度もPTA会長を務めます鈴木良彦です。皆さま、よろしくお願いします。

 今年もまた緊急事態宣言下での新年度の始まりとなりました。学校は休校にこそなっていませんが、予定は大幅に変更されて行くことと思われます。PTAの活動も昨年に引き続き、ほぼ何もできないことが予想されます。そのような中でも今年は学級委員だけは選出させていただきました。
 選出の方法に問題があることは承知しておりますが、学級委員となりました方々には、可能な範囲で結構ですので、ご協力お願いいたします。
 桃山高校PTAでは、会員の皆さまの負担にならず、気軽に参加できるPTA活動を目指して様々な検討を行っています。各委員選出の方法も改善したいと考えおりますので、ご意見やアイデア等ありましたら、ぜひお聞かせください。
コロナ禍において、学校と保護者を繋ぐ機会は減っておりますが、これを機に学校・保護者・生徒の橋渡しとなるPTAになるよう努めていきます。会員の皆様のご理解とご協力をお願いします。
 また、昨年度からPTA協力の下、生徒たちはクラスTシャツの作成を行っています。今年度も実施します。昨年度は学校生活が制限される中、それぞれのクラスが特色のあるTシャツを作っていました。今年度もユニークなTシャツが作成されることと思います。期待してください。

PTA会長2[1][1].jpg

                                  京都府立桃山高等学校PTA

                                      会長 鈴木 良彦

 
 
 

桃山高等学校メニュー