加悦谷学舎

 9月21日(水)、加悦谷学舎体育祭を行いました。天候が心配されましたが、日中は晴れ間が広がり、爽やかな運動日和の体育祭となりました。

 赤・青・黄の3つのブロックが、それぞれ優勝を目指し団結して競技や応援に励みました。多くの保護者の皆様にも応援いただきありがとうございました。生徒たちの成長した姿を見ていただいたことと思います。

★DSC_0066.JPG★DSC_0601.JPG★P1540446.JPG★DSC_0346.JPG★DSC_0975.JPG★P1550027.JPG

体育祭の結果は以下のとおりです。

 優勝  赤ブロック

 準優勝 青ブロック

 3位  黄ブロック

クラス対抗競技

      リレー    8の字縄跳び     宅配便リレー

 1位  2年1組     2年1組       3年3組

 2位  3年2組     1年3組       2年3組

 3位  2年2組     2年3組       3年1組

 おめでとうございます。皆さんよく頑張りました!

 また、生徒会役員の皆さん学校祭の運営お疲れさまでした。体育系部活動の1・2年生の皆さんも早朝からの準備や運営協力お疲れさまでした。

★P1550084.JPG★P1550078.JPG★P1550098.JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校