特設ページ峰校生 応援ページ

コロナに負けるな 応援リレーメッセージについて

 

 4月20日からスタートしたこの応援メッセージですが、学校再開を区切りとして、明日5月22日をもっていったん連載を閉じたいと思います。明日は、これで終わりではないコロナウイルスへの対応に向けて、多くの先生方の皆さんへのエールをショートメッセージ集として発信します。メッセージを送り生徒の皆さんを励ましてくれた投稿者、メッセージを受け取ってくれた生徒の皆さん、この企画を温かく見守って支えてくださった方々に改めて感謝します。
 コロナに負けるな!頑張れ、峰高生!

 このコーナーに関して寄せられた声をいくつか紹介いたします。

先生方の人柄が出ており、読みながら顔が思い浮かび、楽しく読めました。
 他校ではこのような取組が行われていることは少なく、峰高生にいくらかのエネルギーを与えられたと思います。

御苦労様です。良い取組かと思います。
おかげさまで、有意義な情報発信の機会を得ることができました。
この企画、PTAからの反響もありました!
気軽な記事ということで寄稿させていただきました。ほっこりしていただければ幸いです。

 
マスコット:みねこ
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校