学校生活School Life

スタインウェイがやってきた!

 
 

私たちのふるさと丹後の素晴らしい景色を背景に
憧れのスタインウェイの音色をみなさんにも届けます。

 京都こども文化会館のホールで多くの人々を魅了してきたピアノ「スタインウェイ(D-274型)」を令和2年11月13日から峰山高校が引き継ぐことになりました!!

 

 ピアノは本校に今年オープンした「みね☆すた(視聴覚教室)」に設置されました。
スタインウェイは
  "いつの時代も世界のピアニストの憧れ "
  "フルコンサートピアノの最高峰 "
  "ピアニストが思いのままの音を実現できる唯一のピアノ "
と称されるピアノの名器です。

 授業はもちろん、様々なイベントにどんどん活用していきますよ!! 峰高で一緒に素晴らしいメロディー・夢・未来を奏でよう!!

 

みんなのスタインウェイ!! みんなの峰高!! 

 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校