部活動Club

最近の美術部は(1)

 

皆さんこんにちは!美術部です★

芸術の秋ということで、しばらく投稿していませんでしたが毎日頑張っております。
今回は9月下旬にありました丹後文化祭典の事後報告をしたいと思います。

去年は台風の影響で中止になり残念でしたが、今年は天候にも恵まれ無事開催することができました。
1日目は、参加校の美術の先生方から作品の講評をしていただき自分の作品を見直すことができました。

2日目は、デッサンコンクールに参加しました。普段とは違い、他校の生徒と一緒に取り組めるのは自分の制作視野が広がり刺激になるのでとても良かったです!


★丹後文化際受賞結果★

美術団体部門    優秀賞
ポスター原画    最優秀賞
美術個人部門    最優秀賞 1名
          優秀賞  2名
デッサンコンクール 優秀賞  1名

という結果になりました。
多くの賞と評価をいただき本当にありがたく思います。

評価も大事ですが、まずは表現者として自分が形にしたい伝えたいイメージを見る人に届けられるようこれからも頑張っていきます。

これからも美術部をよろしくお願いします!

★デッサンコンクールの写真
★デッサンコンクールの写真
★会場の写真
★会場の写真
 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校