1 証明交付申請書
証明交付申請書(PDF)はこちら
(1) 必要事項を記入してください。
(2) 京都府収入証紙(1通400円分)を貼付してください。
収入証紙売りさばき場所のご案内(京都府HPへリンク)
申請時(請求日)、京都府公立学校に在職中の府教育委員会が任命した教職員は、収入証紙の貼付は不要です。
また、定額小為替証書での対応はできません。
2 人事異動通知書(辞令)の写し、もしくは、在職歴メモ (在職歴メモ様式(PDF)は、こちら)
人事異動通知書を紛失されている場合は、
在職歴メモまたはA4用紙に証明を必要とする勤務校の校名、期間、職名、給料等を記入してください。
3 返信用封筒
証明書を返送する返信用として、封筒表面に、ご自分の住所、氏名を正確に記入してください。
84円分切手を貼付してください。
重量により、84円では不足する場合がありますので、御注意ください。
4 証明書の様式
証明を希望される証明書の様式がございましたら、同封してください。
なお、人事異動通知書の内容以外の項目については、証明できない場合があります。