Loading…

3月19日(土)合唱部の第2回定期演奏会(撮影会)を開催しました。

感染症拡大防止対策で無観客開催としましたが、出演部員保護者・教職員に人数を制限してお越し頂きました。ありがとうございました。

感染症拡大防止対策で、曲解説や挨拶は配付し、期間限定YouTube配信することとしました。

第1部は、J-Popステージということで、いつもなら文化祭や新入生歓迎会などで歌うJ-Popを披露しました。

  1. 青春フォトグラフ 
  2. 青いベンチ 
  3. 僕のこと 
  4. 明日も 
  5. 旅路

第2部は、「ガチンコ合唱ステージ」と銘打って、令和3年度金賞や銅賞を受賞したコンクール曲や、ラテン語の曲など部員7名で歌いました。

  1. 茶かほる
  2. 天と繋がる海
  3. 彼方のノック
  4. ヒスイ 
  5. A Little Jazz Massより「Gloria」 

第3部は、卒業祝いステージとして、3月1日に卒業した3年生のソロなども入れて旅立ちの曲を歌い、花束贈呈を行いました。

  1. 旅立ちの時
  2. 正解
  3. 3月9日

+アンコールでは、世界へ向けて平和を祈るCantareを歌いました。

期間限定で、YouTubeで映像を視聴していただけます。

各部のURLをクリックしてください。

第1部 https://youtu.be/HvhAbDYPyRY
第2部
https://youtu.be/s69rcCnE6Ig
第3部
https://youtu.be/Pu28aMwUock
アンケート入力フォーム
https://forms.gle/MR3ZLK1VqCKa27KfA