学校生活

先日10月20日に令和元年度 第99回全国高等学校ラグビーフットボール大会京都府予選の試合がありました。

今回木津高校は北稜・朱雀・洛星・嵯峨野・精華学園の6校合同でチームを組み、大会に臨みました。

対戦相手は過去に木津高校とともに合同チームとして一緒に闘ってきた同志社国際高校でした。

1.JPG2.JPG試合が始まり、すぐにお互いがトライを決め、前半は17ー5とまだまだ試合の行方がわからない状況で

折り返しました。

3.JPG5.JPG接戦の状態で始まった後半戦でしたが、徐々に点差が開き、結果43ー5で敗れました。

9.JPG両校ともラグビーW杯での日本代表の大活躍にもひけをとらないプレーが多く見られ、

結果は負けてしまいましたが、選手たちにとっては思い出に残る試合になったと思います。

3年生はこれで引退となりましたが、1・2年生が3年生の思いを背負って活躍することを願います。

3年生のみなさんお疲れ様でした。

10.JPG

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.