学校生活

 9月6日・7日に文化祭がありました。テーマは「愛 can du it 優 can du it」で、様々なものに愛を届け、優しさと思いやりを込めてみんなで作ろうというメッセージが込められています。1年生は教室展示、2年生はダンスパフォーマンス、3年生は演劇をしました。各クラスの個性豊かな出し物がたくさんあり、生徒たちは文化祭を満喫することができたことと思います。また、笑いあり感動ありの教職員劇では「仲間を大切にすること」のメッセージが込められていました。結果は以下の通りとなりました。

・立て看板部門

    金賞 3年7組

・教室展示部門(1年)

    金賞 1年2組

・パフォーマンス部門(2年)

    金賞 2年6組

・演劇部門(3年)

    金賞 3年7組

受賞できたクラスの皆さん、おめでとうございます。大盛況の木津高文化祭でしたが、各部門での表彰を終えた後、閉会となりました。


 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.