2022年度 U-18リーグ Topリーグ 第11節

 9月3日(土) 宝ヶ池球技場 11:00

   桂A 1-2 東山B

     得点者 鶴瀬

(鶴瀬7 大草3 大西2 長井2 大谷1 森本1 石原1)

 4勝5敗2分け 勝ち点14 得点17 失点14

*立ち上がり8分、GKとDFの連携ミスから先制点を奪われたが、

その2分後に鶴瀬が同点ゴールを決め、振り出しに戻した。

 しかし、その後は暑さから来る疲労なのか、いつもの前線からの

プレスや2ndボールの回収が思うように行かず、攻め込まれる場面

が増えたが、なんとか持ちこたえ前半は1-1で終了した。

 ハーフタイムに守備の改善とマークの受け渡しの徹底を確認し、

後半を迎えたが、56分に自陣右サイドを崩され失点した。

 その後は選手交代とポジションチェンジなどで立て直し、何度か

決定機を作ることは出来たが決めきれず、1-2の敗戦となった。

 東山高校のパワーあふれる攻撃に受け身となり、こぼれ球を奪い

きる事が難しいゲームであった。

 このゲームを通じ、自分たちの力のなさを再確認し、選手権予選

までには改善をし戦えるチームになりたいと思います。

 東山高校の皆様、ありがとうございました。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校