6月5日(日)、本校体育館にてインターハイ予選の京都府南部予選会が行われました。

1セット目はきっちりとした試合運びで、途中からサーブが走り大差での勝利となりました。2セット目も新戦力の1年生と怪我から復帰した選手の活躍でいいゲーム運びができ、多くの選手をコートに送り出すことができました。

本戦では3年生にとっても初めて有観客の試合になるので、普段通りのプレーができるかがポイントになると思います。週末に向けてしっかり準備して悔いの残らないように練習していきたいと思います。

保護者の方々にはLIVE配信での観戦となってしまいましたが、画面の向こうで応援してくださり、ありがとうございました。

次戦は6月11日(土)~ 福知山三段池公園体育館にて開催予定です。

なお、次回は有観客試合になりますが、LIVE配信も予定しておりますので、応援よろしくお願いします。

<試合結果>
本校 2-0 西京

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校