盛況のうちに幕を閉じた創華祭(文化の部)でした

1年生から3年生まで、全クラスが演劇を行うのが城南菱創高校の文化祭の特徴です。

各クラスの演技の様子を写真で紹介したいと思います!




まずは、1年生!

初めての創華祭での演劇でしたが、どのクラスも精一杯準備をして本番に臨むことができました!



1年1組 「オズの魔法使い」1-1.JPG1年2組 「学園シンデレラ」

1-2編集版n.JPG

1年3組 「レッドフード」

1-3.JPG

1年4組 「Romeo & Jurie in KANSAI1-4.JPG

1年5組 「Rumor Gate」1-5.JPG

1年6組 「君の名は」1-6.JPG

続いて2年生!

1年生のころよりも上映時間が20分長くなり、より本格的に、様々に工夫が凝らされていました!

2年1組 「カラフル」2-1.JPG

2年2組 「真夏のサンタクロース」2-2.JPG

2年3組 「夕」2-3.JPG

2年4組 「羽根の記憶」2-4.JPG

2年5組 「鳩とか腹とか振り子とか、きっと君の体内には廻るクロニクル」2-5.JPG

2年6組 「ランドサイド -LANDーSIDEー」2-6.JPG

そして最後は3年生!

これまでの集大成として、観客をぐいぐい舞台の世界に引き込む圧巻の演劇を披露してくれました!

3年1組 「FATE」3-1.JPG

3年2組 「BAD LUCK3-2.JPG

3年3組 「帝一の國」3-3.JPG

3年4組 「妖」3-4.JPG

3年5組 「ライオンキング」3-5.JPG

3年6組 「フランダースの負け犬」3-6.JPG


いかがでしたか?

限られた時間の中でみんなで協力し、1つの劇を作り上げることは決して簡単なことではありません。

きっとたくさんの苦労や困難があったことと思います。

それでも最後までやりきった生徒たちに大きな拍手を送ります!