え?スカラー教室、改装されてめっちゃきれいになるん!?って思った人、

残念ながらそうではありません。笑




けれど、みなさんが学校へ戻ってきたら

より快適に過ごせるように、みんなでやってみたことを紹介しま~す!




①赤本などの勉強・資料

BEFORE

20200422-1.jpg20200422-2.jpg

3.5Hかけて~、総勢6人で~、

本屋さんのように、本を入れ替えて~、完了!





AFTER

20200422-3.jpg

じゃじゃじゃ~ん!

進路指導部から是非みんなへ!!と

少し古くなった赤本をゲットしました。

(最新版は進路指導部にありますよ~!!)





②カーテンと電光灯

事務員さん・技術職員さんが、

ほつれていたカーテンを塗ってくださったり、

新たに、ある机に電気をつけてくださいました!



あ~でもない、こ~でもないと

より良い方法をいろいろと考えてくださってましたよ。

感謝感謝!

20200422-4.jpg20200422-5.jpg





これでスカラー教室で、勉強する環境もばっちり!

ここへ来るのがより楽しみになりましたね~!