2020/03/12 
 

こんにちは! 僕は、城南菱創高校の時計です。

時計 近影.jpg



今年の卒業生が、卒業記念品として僕を置いてくれました。


実は少し前からグランドの脇に立っていたんだけど、みんなは気づいてくれていたかな?


時計 寄贈.jpg


僕は、太陽光電池で動いているからエコに一役買っていて、


電波をキャッチしていつでも正確な時間を知らせるという、


ちょっとしたスグレモノなんだよ!


体育や部活でグランドで活動する時は、ぜひ僕を頼ってね!




でも最近、みんなの姿が見えなくて、少し寂しく感じているんだ...


休校が明けて、元気なみんなと会える日を心待ちにしているよ!

時計 グラウンド.jpg


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・


もし時計に心があれば、こんな風なことを考えているかもしれませんね。


これからの城南菱創生の学校生活を長らく支えてくれることでしょう。


令和元年度卒業生のみなさん、後輩たちのために素敵な記念品をありがとう。