5e3e8532220000ca0e23ec09.jpg

この写真は、中国・武漢市からチャーター機で帰国した日本人が撮影したものらしいです。



浜辺には、「まけるな!」「おつかれさまです!がんばろう」という大きな文字。「あと少しがんばろう」という文字と太陽やハートの絵。心温まる写真ですよね。



帰国された日本人の方は不安に思っていたに違いありません。けれど、こうやって応援してもらってることを知って、どんなに勇気づけられたでしょう。

メッセージやイラストは波で消されてしまっても、温かい励ましはネットで広がり続けているそうです。



こういったピンチなときこそ、みんなで励まし合って乗り越えていきたいものですね!

みなさんのまわりにも心配している人や不安な人がいたら、この話をぜひ共有してみてください。



城南菱創のみなさんも「あと少しがんばろう」!

笑顔で元気なみなさんとの再会を心待ちにしています!