城南菱創は5日から期末考査


勉強一筋!というこの時期に、各学年のフロアで、願い事が書かれた短冊
さわやかな風で揺れ、生徒達の心をリフレッシュさせてくれます。



さぁ生徒たちは、どのような願い事をしたのでしょうか?

20190705-1.JPG




【1年】
「身長が20cm伸びますように!」
「愛ください!」
「赤点回避!」
「阪神タイガースが優勝できますように!」
「先輩に認知!」

20190705-2.JPG


【2年】
「勝負強い女になる、〇〇と〇〇と全国へ行く!」
「スイスに行きたい!」

「笑顔で毎日過ごせますように!」
「ライブがあたりますように!」
「切実に来年は男子が50人くらいいるクラスに入れて欲しい!

20190705-3.JPG



【3年】
「風邪治りますように!第一志望合格!」
「みんなの笑顔が見れますように、皆が悔いなく終われますように!(野球部)」
「男子ハンド部が近畿大会で楽しくプレーができますように!」
「努力が報われますように!」
「1年間みかんを毎日食べれますように!」

20190705-4.JPG

20190705-5.JPG



いろんな願いがありましたが、やはり共通しているのは今年も恋愛ネタですね!



では、わたしもここで1つ。
「生徒たちがテストでベストを尽くし、最高に楽しい夏を過ごせますように!」

134.jpg