|
<NOTE> |
この欄は、以下の『 』で示す計画当初版各施策と今回の改定との関連を示しています。 |
|
W 子どもたちの成長に応じた、子どもたちのための指導方法を探ります |
具体的な指導の実践事例や展開例の活用に焦点を当て、推進します。 |
|
T 身近な人々と運動やスポーツに親しむことができる環境をつくります |
3 『子どもたちが「わくわく」する外遊びやスポーツ体験の充実』 |
について、具体的な派遣者に焦点を当て、推進します。 |
|
U 学校で運動やスポーツの楽しみ方を学び、生涯スポーツに生かします |
1 『運動やスポーツの楽しさ、喜びを味わう学習活動の充実(小学校期)』 |
2 『運動やスポーツに親しむ意欲を培うとともに、体力を高めるための学習活動の充実(中学校期)』 |
3 『生涯にわたって運動やスポーツに親しむための学習活動の充実(高等学校期)』 |
4 『自分自身や家族の健康・体力について主体的に考えられる学習活動の充実』 |
|
|
これらの内容については、子どもたちと接するテーマとして継続して推進します。 |