トピックス

 
 

【新1年生対象】奨学のための給付金について(案内)

 

 先日事前案内しておりました、奨学のための給付金(4月~6月分相当額の前倒し給付)について、以下のとおりお知らせ致します。

 申請を希望する方は学校まで御連絡をお願いいたします。

 新1年生 奨学のための給付金制度のご案内(下記参照)

※高等学校等就学支援金の手続きにより、奨学のための給付金の該当者と考えられる御家庭には、学校への連絡の有無に関わらず申請書をお渡ししますので、御確認をお願いいたします。

※下記PDFに、生活保護(生業扶助)受給証明書又は住民税(非課税)課税証明等添付書類の提出が必要との記載がありますが、高等学校等就学支援金申請時に証明書を頂いているため、提出は省略できます。(承諾書への記入が必要です。)

生活保護(生業扶助)受給証明書については、発行日が4月1日以降である必要があるため、再度証明書の提出をお願いする御家庭には学校からお知らせいたします。

※申請書の学校への提出期限は5月28日です。

ファイル名:200518kyufu.pdf

※PDFを開くには下記「【新1年生対象】奨学のための給付金につい...」をクリックして下さい。

 
Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.