トピックス

 
 

吹奏楽部の演奏会の延期について

 

 平素は、本校の教育活動に御理解と御協力をいただきありがとうございます。

さてこのたび、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大変残念ながら3月21日に実施予定の第33回定期演奏会を延期することとなりましたのでお知らせします。

定期演奏会は部員が数ヶ月を費やして準備をし、そしてOB・OGの方々の御指導を仰ぎながら完成させる、一年間の集大成ともいえる大切な発表会です。また、44期卒業生が東宇治高校吹奏楽部員として参加できる最後のステージでもあります。部員も顧問も、できうる対策を施した上での実施を最後まで検討してまいりました。しかし、現在のような状況下で実施をしたとしても、聴衆の皆様に満足いただけるような十分な準備ができない状況であること、また不特定多数が集まるイベントを実施することそのものへの懸念などがあることから、開催を延期することとなりました。

部員には、3月2日に延期になる旨を伝えたところです。

 定期演奏会を楽しみにしてくださった皆様、また、ポスターなどで広報活動に御協力してくださった皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。

現在、5月3日(日)の実施が可能となるべく検討と準備をはじめております。詳細は決定次第、本校ホームページにてお知らせいたします。

つきましては、何卒御理解いただきますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.