学校紹介教育内容学校生活中学生のみなさんへ校長だよりPTA各種証明書サイトマップお問合せ月間行事予定TOPICS出席停止に関する報告書English Pageいじめ防止基本方針

TOPICS

TOPICS >> 記事詳細

2018/06/20

第2学年北海道研修旅行 第3日目(6月20日)

Tweet ThisSend to Facebook | by ホームページ管理者2

早朝4時半、気温12度、天気は曇り。
希望者98名が向かった先は雲海テラス(標高1088m)
残念ながら雲海を見ることができませんでした。
しかし、ゴンドラから見える広大な北海道の自然を感じることができました。

7時に朝食をとり、バスでファーム富田へ
パープル、ピンク、オレンジの色とりどりの草花を背景にクラス写真を
撮りました。

その後、旭山動物園に向かい、園内で昼食をとりました。
気温は23度、ホッキョクグマの迫力に、圧倒された生徒たち

ガオー

次に向かったのは札幌市内、気温17度。
風が強く吹き、小雨の降る中、観光スポットを巡り、北海道(札幌)限定の
食べ物などを求め、班で行動しました。

18時半過ぎにホテルに到着し、夕食をバイキング形式でとりました。
その後、全体レクレーションを行い、大盛り上がりで幕を閉じた3日目でした。

明日は研修旅行最終日。小樽を存分に楽しみます。

2018.6.20 from 札幌

京都府立東宇治高等学校 〒611-0002京都府宇治市木幡平尾43-2
TEL . 0774-32-6390 / FAX . 0774-32-6371
e-mail  higashiuji-hs@kyoto-be.ne.jp
Copyright(c) 2011 Kyoto Prefectural Higashiuji Senior High School All rights reserved